T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大量のお菓子の意味とは・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですo(・ω・´o)

 

まずは見てみてもらおう。この大量のお菓子を!!

 

デデーン!

f:id:takechan5580:20180522081845j:image

 

下のほうにも大量に入っており総額3000円なり~。チャリーン♪

あ、先に言っておきますがT王子は食べませんよ( ー`дー´)キリッ

近々研修がありますので休憩時間の研修用のお菓子です。

まあ、見事に辛いものばかり(ㅎ-ㅎ;)

 

少しチョコレート系もいるなこれは(; ・`д・´)

いや、ここはあえて甘いものはかわずに飲み物を工夫するか・・・

でも甘い飲み物が苦手な方がいるのではないだろか・・・

そしたら小分けにして何パターンか作っておくか。

 

うん、

 

 

 

 

研修資料より真剣~(๑ÒωÓ๑)

 

 

 

 

 

 

さて、T王子のメインの仕事?は終わりましたので

後は研修を待つばかりです。

なぜかメインの司会なのでチョットだけ練習しておこうかな、

↑シゴトシロ~( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

 

 

では×2