T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

10年モノのワイン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^o^)丿

 

一昨日に会社は仕事納めでしたが社長からある贈り物を頂きました。

それは・・・

 



f:id:takechan5580:20171228085157j:image

 

はい、ワイン!🍷

※なぜ横なのかは秘密(^x^)

 

しかも10年モノのワイン!

実は今年で入社して10年経ってたらしく社長がお祝いにくれました!

いや~、嬉しいですね~( ´艸`)

贈り物も嬉しいですか、覚えてくれてた事に感動です!。゚(゚´Д`゚)゚。

確かこの10年で色々ありました。

辛いことや、悲しい事や、寂しい事や、虚しい事や・・・(☆。☆)

 

いや!冗談です!!うけ狙いすぎました。

もちろん楽しい事や嬉しい事も一杯ありました!(*'▽'*)

今後も働かせていただける限り頑張っていこうと思っております!(・ω・)

次の10年まで頑張れ!

T王子!!(゚Д゚)

 

 

では×2