T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

イケヤと東京インテリア

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

今日から年末年始の休みなので家族で

イケヤと東京インテリアに行ってきました!

 


f:id:takechan5580:20171227212032j:image

 

 


f:id:takechan5580:20171227212046j:image

 

 

やっぱりレイアウトしている部屋を見ると欲しくなりますね・・・(・ω・)

しかもおしゃれ🎵

 

我慢をしながらも最低限の雑貨のみ買いました!

↑無駄遣いしなくてエラいぞ!T王子!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

ちなみにマロは白いふわふわな物が好きなのが発覚!

女子か!ってツッコミが入りそうなのを我慢して写真をパシャリ!

 


f:id:takechan5580:20171227212410j:image

 

か、かわええ~(*´Д`*)

買い物もして楽しい時間を過ごせました!

明日は何しようかな!

 

 

では