T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日もLet's インスタント!

 朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(☆。☆)

 

インスタントラーメンにハマるT王子。

だって美味しいんだもん!(´д`)

そして今日はこれ!!

 


f:id:takechan5580:20180315222832j:image

 

うん。

何も考えずに購入(・ω・)

味とか見てません。ただ、新発売の文字のみで買いました(*・ω・)ノ

 

そして少ない休憩時間を使いながら完成!

 


f:id:takechan5580:20180315222850j:image

 

うーん。

普通(゚Д゚)

何度みても普通(゚Д゚)

二度見してもやっぱり普通(゚Д゚)

味はもちろん普・・・

 

濃っ!!ヽ(゚Д゚)ノ

味付け濃い!!!

 

マジで水の分量間違えたかと思うぐらいに濃い~ヽ(゚Д゚)ノ

トマトが全面に出過ぎて少し酸っぱいし。

トマトだけしか入ってないんじゃない!?

みたいな感じ。

 

ただ、

 

T王子は好きな味です!( ´艸`)

 

 美味しく汁までいただきました!

皆さんも気になったら食べてみてね🎵

 ↑汁は体に悪いので飲みすぎ注意ね(・ω・)

 

 

では×2