T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

社内試験

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(σ´・ω・)

 

今日は社内の国家試験の社内試験日です。

業務外でやらないといけないので

朝めっーーーちゃ早いです(*゚Д゚)/

 

ちなみにT王子はすでに持っている資格なので試験官のほうです!

↑えらい!(*´・д・)ダネー

 

f:id:takechan5580:20181004071248j:plain

↑こんなおじさんではないですよ!!(念のため)

 

 

試験官はみんなより早めに来ないと行けないのが辛い(´;Д;`)

 

しかも・・・

 

朝の7時出社!残業手当て無し!

 

うん。別にいいんですよ。ええ。

ぜーーーんぜん気にしてないですから。

せめてあったかいコーヒーが用意されていたらなんか

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん思ってないですから。

……イジイシ(。ノェ・`)σ

 

さて、そろそろ準備するかな。

それはそうと、毎回遅刻する人が絶対いるのはなぜなんでしょうね~。

自分の為の試験で合格すれば給料も増えていいことづくしなのに(*´ノд) ネー

 

まずは社内試験を通らないと本番の試験は受けれないので、T王子の見る人は

とりあえず全員受かってくれたらいいな~。

それでは張り切って準備します!

 

 

では×2