T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

突然の豪雨

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・_・、)

 

今、車で仕事場に向かっているのですが・・・

何故か突然の豪雨!!(>。<)

 


f:id:takechan5580:20181006082502j:image

 

 

さっきまで晴れてたんだぜ~(゚Д゚)

台風が上陸するのはまだ先なはず・・・。

うーん。天気はよく分からんね。

ただ、しかーーーし!

 

車の中なので濡れずにセーーフ!!

ヽ(^0^)ノ

 

え、皆さんは急な雨で濡れている?

傘をお持ちでない??

もう一度言わねばならぬか。

 

T王子は車の中です!

ヽ(^。^)丿

 

 

ふー。言ったった。

↑かなり満足してますがめっちゃ嫌なやつ。

 

っと、この辺にしといますか(;´Д`)

↑煽るなどあまり慣れてない

 

急な雨ですが通り雨だと思いますので、コンビニや濡れない場所で少し休憩しましょう!

急いでいる方もいるでしょうが、少し休憩の気持ちでゆっくりするのもいいのではないでしょうか。

会社や学校に遅れるのは雨のせいにして、

ちょっと一息ですね(o^^o)

雨上がりは滑りやすいので気をつけて下さいね!

 

 

では×2