T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

レインボーフェスタ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

昨日(10月6日)の話になるのですが、大阪市北区にある扇町公園にて

「レインボーフェスタ」が開催しておりました。

 


f:id:takechan5580:20181007103800j:image

↑写真はET-KINGさんがギフトを熱唱中

 

 

LGBTの方を対象にしたフェスで、普段なかなか公に出てこれない人もこの日に限ってはオープンにしてみんなで理解をしてもらいましょうのイベントです。

実は来年にT王子の会社が協賛してブースを出す計画がありましてその下見にきたわけです(^_^)ノ

 

初めて参加しましたが一般の方も多く参加されており、ゲストもはるな愛さん】【ET-KINGさん】など豪華!!(ノ^^)

非常に盛り上がっておりました。 

T王子は1時間程度しかいませんでしたが、

じつに皆さんいい顔してました🎵

来年はT王子の会社も応援出来たらいいなと思います!o(^-^)o

↑T王子に決定権はありません(笑)

 

さて、今日も仕事です(-_-;)

がんばルンバ!

 

 

では×2