T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

関西限定缶コーヒー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

ふとコンビニに行くとあまり見ない缶コーヒーを発見。

よくよく見てみると関西限定の表記(._.)φ

 

こ、これはだ。

味もそんなに変わらないのに【限定】と言う魔法の言葉で書いてあるだけだ。

ぐぬぬ(;´Д`)

こんな某有名メーカーの罠にかかるものか!

T王子は意志の強い子なんだ!!

 

 

3分後

 

 

店員:ありりっした~🎵

 

はい。

買いましたよ~( ̄0 ̄)

日本一意志の弱いT王子が買いましたよ~

 


f:id:takechan5580:20181030110706j:image

 

はう

見た目はシンプルでなんかカッコいい!

量も適量。

や、やりおる(´д`)

そして肝心なお味は・・・

 

う、うまい(゚Д゚)

 

飲みやすさに加えて後味もよし。

量が多かったら少ししんどいかなと思うけど、

この缶コーヒーの量がちょうどいい。

 

さすが大手メーカー

しっかりリサーチしておりますわ。

これは次も買ってしまう(-_-;)

↑すでに罠にかかってるT王子

 

気になる方はコンビニで一度買ってみてね!

関西の人以外は買えませんのであしからず。

※もしかしたらネットで買えるかもね。

 

 

では×2