T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

よ、欲望が・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ(^_^;

 

最近、甘いものがむしょーに食べたくなります。

バレンタインが近いのでどこに行ってもチョコが目に入るからでしょうか・・・σ(^_^;

そんな甘党のT王子も欲望に勝てず買ってしまった(。・ω・。)

 


f:id:takechan5580:20190211185404j:image

 

あ、後ろの方に見得ている飲み物は無視してくれて大丈夫です。

↑スルーですよ!スルー!!( ̄0 ̄)

 

全部は食べないので赤いチョコレートは会社のみんなで食べます。

抹茶のエリーゼは嫁さんに食べてもらおうかと(。・・。)

そして太らす!!

↑誰得??(-_-)

 

食べている姿を見てなるべくT王子は食べずに満足を得ようとしてます。

ずるい?いえいえ、意志が強いんです!

多分嫁さんは笑いながら

 

「また買ってきて・・・汗」

 

っていいながら袋を開けます。きっと!!

この矛盾がなんとも(^^)

単純に嫁さんの喜ぶ顔が好きなんです♪

さて、ノロケはこれぐらいにして後半頑張って仕事するかな~🎵

 

 

では×2