T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

モニターアーム

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日は仕事で使う物を買いに少し遠出してます。

そして到着した目的地、大阪の電気屋と言えばここ!


f:id:takechan5580:20190213120054j:image

 

難波に来てます!

実は仕事の机があまり広くなくてPCモニターをアームを使って広く使いたいと思い買い物に来てます(。・ω・。)

いや~男の子なら分かると思いますが

こうゆう家電やパソコン、ゲームなど心がウキウキしてきますね🎵

ついつい寄り道もしてしまうσ(^_^;

あまり時間が取れないので休みの日にゆっくりと見にくるとして、

今日は『モニターアーム』を買いにこちらに来ました!


f:id:takechan5580:20190213120452j:image

 

そう、知ってる人は知っている!

 

 ドスパラ

 

パソコンや部品など困ったらとりあえずくれば何とかなるお店!

T王子もよく来てました( ̄0 ̄)

さて、中に入り目的物を探します。


f:id:takechan5580:20190213120626j:image


f:id:takechan5580:20190213120640j:image

 

いや~誘惑が多い(´・ω・`)

色々とほしくなってしまうな。

やっぱりここはある意味危険だ(^^;)

財布が緩んでしまう・・・。

そんな誘惑を目をつぶって(半目)で目的物まで到着。


f:id:takechan5580:20190213120809j:image

 

最近は色々な種類が出てるな~。

3画面とか凄いな( -_-)ジッー。

↑T王子なら宝の持ち腐れ

悩んだ挙げ句、仕事で使うのでシンプルなシングルのモニターアームを購入。


f:id:takechan5580:20190213120934j:image

 

さて、買い物も終わったし軽くお昼ご飯食べて帰るかな!

お昼ご飯も色々あってこちらも悩みそうですが・・・σ(^_^;

食べ過ぎない程度にしますo(^-^)o

 

 

では×2