T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

あそびマーレ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

今日は久々の土曜日の休みです。

嫁さんは子供たちとずっと一緒なのでたまには一人時間も大事と思いまして、

ゆっくりしてもらうように今日は子供たちを連れてどこか行ってこようと思います!

(゚Д゚)

 

そしてネットで調べる事なんと約5分!

目的地決定~♪

 

【あそびマーレ】

https://atc-asobimare.jimdofree.com


f:id:takechan5580:20200822192046j:image

 

室内で遊べてかなり広いみたいなので1日遊べるともっぱらのうわさ(・∀・)

これは行くしかないでしょう!

早速朝から車に乗り込み目的地へ向かいます!


f:id:takechan5580:20200822192227j:image

↑車を出してから10分もたたずに寝ました。

さすがT王子の子供(^。^;)

 

そして車で約40分!

無事に目的地に到着!


f:id:takechan5580:20200822192341j:image

 

せっかく南港方面に来たので海も見たいと思いちょっとだけ寄り道。


f:id:takechan5580:20200822192429j:image

 

なぜか仁王立ちのチビ!

り、りりしい~!!

そして目的地に向かおうとするとこんなパンフレットが!


f:id:takechan5580:20200822192446j:image

 

こ、これは男心をくすぐられる(@_@)

↑ま、T王子は虫触れないですけど。

 

マロが入りたいとの事で急遽入って見ることに。

寄り道1000円なり~(゚Д゚)チャリーン

 

中は狭かったでしたが、色々な昆虫を見たり触ったりできたので楽しかった♪

特にチビが興味津々でした!


f:id:takechan5580:20200822192751j:image


f:id:takechan5580:20200822192811j:image

 

そしていよいよメインの【あそびマーレ】に到着!


f:id:takechan5580:20200822192910j:image

 

4階と5階のフロアに分かれていて、

たしかにかなり広いヾ(^v^)k


f:id:takechan5580:20200822193011j:image


f:id:takechan5580:20200822193021j:image


f:id:takechan5580:20200822193039j:image


f:id:takechan5580:20200822193053j:image


f:id:takechan5580:20200822193103j:image


f:id:takechan5580:20200822193234j:image


f:id:takechan5580:20200822193244j:image


f:id:takechan5580:20200822193255j:image


f:id:takechan5580:20200822193304j:image

 

 

これは子供たちも楽しめそう( ´艸`)

さっそく遊びまーす!


f:id:takechan5580:20200822193137j:image


f:id:takechan5580:20200822193147j:image


f:id:takechan5580:20200822193158j:image


f:id:takechan5580:20200822193210j:image


f:id:takechan5580:20200822193222j:image


f:id:takechan5580:20200822193327j:image


f:id:takechan5580:20200822193340j:image


f:id:takechan5580:20200822193349j:image


f:id:takechan5580:20200822193357j:image


f:id:takechan5580:20200822193407j:image

 

約3時間ほど遊びました!

小さな子供から小学生低学年ぐらいまでかなり幅広く遊べるように工夫されてました!

遊具も多く飽きさせない工夫もあり時間が経つのが早かったです。

お昼もフードコートもありますのでお弁当持参でもOK!

しかも何度でも出入り自由なのも嬉しいですね!

ただ、有料の乗り物などもかなりあるので子供たちの誘惑が凄いです(;´Д`)

 

結果的にはまた来たい!と思える施設でした♪

南港なのでこれ以外もイベントも多く開催されていますし、

ショッピングなどで時間を過ごす事も可能です。

次は嫁さんを連れて来ようと思いますよ~(^_^)/

 

 

では×2