T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

職場のエアコンが効かない!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(・ω・o)

 

猛暑が続く日本。

そんな日本にあるT王子の会社のエアコンがとうとう効かなくなりました。

※正確には効きにくくなったですが。

 

f:id:takechan5580:20200821095346j:plain

 

温度を20度に設定しても室内でじんわりと汗をかいてしまうほどヾ(-д-;)

これはまずと業者に電話しますが同じような現象が出ている会社も多いみたいで

点検まで数日かかるとの事。

 

まじか・・・(+_+;)

 

とりあえず扇風機と昨日買ったハンディ扇風機で数日耐えないといけないハメに。

↑まさか昨日買ったハンディ扇風機がこんな所で役にたつとは・・・

 

今度からは出社の際にはタオル持参だな( ̄Д ̄;;

職場のみんなも少しの間耐えてねm(_ _;)m

 

では×2