T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ジムへ行くまでのやり取り

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

最近仕事が遅かったり気分がのらなかったりとジムに行けてない日も多くなってきました・・・(/_;)

↑サボり病

 

嫁さん:少し痩せたらこれだ(._.)φ

と嫁さんに怒られながらも気持ちを初心に戻して

明日から頑張ろうと思います!

 

嫁さん:明日から?今からじゃなくて??

 

T王子:あ、明日からかな~みたいな?

 

嫁さん:それ言ってやった事ないよね?

 

T王子:・・・

 

嫁さん:・・・

 

嫁さん:それがダメなんじゃない!?

 

T王子:ごもっとも。

 

嫁さん:・・・

 

T王子:・・・

 

T王子:あ、今日のご飯なにか・・・

 

嫁さん:早よ行け!!(-_-#)

 

T王子:ふぁーい(>_<)

 


f:id:takechan5580:20190522141037j:image

↑行った証拠(笑)

 

 

では×2