T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

食欲が戻ってきた(汗)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

最近、お腹が痛くてあまりご飯を食べれませんでした。

※夏風邪ひいてます。

でも、お腹が減るのが不思議(´・ω・`)

 

そんな最近のT王子ですが、今日は何故かお腹が痛くない!

朝は痛かったのに!!

それはチャンスとばかり近くの吉野家へGo!

そして注文!


f:id:takechan5580:20190802151226j:image

 

モグモグ。

うまうま。

 

半分ぐらい食べた所で急にお腹が(;´Д`)

も、もったいない!(>_<)

意地でも食べなければ!!

そんな意味の分からないプライドで無事?に完食!( ̄0 ̄)

のちにお腹が痛くなって苦しむことも知らずに・・・。

 

そして仕事へ戻って頑張りました!

途中からは・・・察してください(;_;)/~~~

皆さんも無理しないように!

無理が一番体に悪いですよ~(´д`)

 

 

では×2