T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯カバー買いました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

ボロボロだった携帯カバーを新調しました!

とうとう我慢できずに(汗)


f:id:takechan5580:20190819162432j:image

 


f:id:takechan5580:20190819162442j:image

 

以前使っていたやつが使いやすくかったので色違いで購入!

やっぱり使いやすいのが一番ですな( ̄∇ ̄*)ゞ

↑食べ物は以外と冒険するクセにこうゆう実用的なのは堅実なT王子

 

後で嫁さんにカバーを変えた事を伝えたらこんな言葉が!

 

 

嫁さん:T王子って基本的に黒とかグレーを選ぶよね?

 

T王子:そうかな??

 

嫁さん:うん。絶対にそう!

 

T王子:言われたらたしかにそうかも・・・(〃´・ω・`)ゞ

 

嫁さん:冒険はしないのね(´ ▽`).。o

 

T王子:嫁さん選びもね!(-ω-、)キリッ

 

嫁さん:T王子・・・

 

T王子:嫁さん・・・

 

 

 

エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!

タイタニック

 

 

 

さて、冗談はこれぐらいにして(笑)

カバーは意識して選んだつもりはなかったですが、

無意識にを選んでいたみたいですね。

たしかに悩んだら無難な色や使いやすい物を買う傾向にあるみたいです。

こればっかりは性格も関係するようね~p|  ̄∀ ̄ |q 

 

携帯カバーも新しくなって心機一転!

頑張って使いまわします!

↑今日まだ電話かかってきてないのは内緒

 

 

では×2