T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

西松屋で・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>.<)

 

今日はマロのトレーニングパンツを買いに西松屋に来てます!

日中のトイレは完璧なのですが、

夜寝るときはどうしてもね(´・ω・`)ネー

っということで、脱オムツと言うことでトレーニングパンツの出番です!

さっそく嫁さんがトレーニングパンツを選んでいる最中に

肝心のマロはというと・・・


f:id:takechan5580:20210520201912j:image

 

いた!!ヽ(゚Д゚)ノ

しかもおもちゃコーナーに!

何も言わずに立ち尽くしている。

 

 

 

「・・・」

 

 

 

何も欲しがらないのはえらいけど、

なんか可哀想になってくる(´・ω・`)

気持ちは痛いほど分かるけどね(^。^;)

今日は買えません。

 

ごめんよ、マロ(>.<)

脱オムツ出来たら買ってあげようっと。

頑張れ!マロ!!

 

 

では×2