T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロのサッカーシューズ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'ω'*)

 

今日はマロのサッカーシューズ買いに来ました!

以前にサッカーシューズを買ったのですが、

なぜか履いてくれなくて日にちだけがどんどん過ぎていき結局サイズが合わなくなって使わずじまい•••(´⊙ω⊙`) 

 

しばらくは普通の運動靴でサッカーしてたのですが、やっぱり普通の運動靴では限界があるので専用の靴(トレーニングシューズ)を買おうと思い嫁さんに相談しました。

早速ですが準備をしてスポーツ用品店 スポーツデポ)に急いでGO!

さて、どれにしようかな。

 

f:id:takechan5580:20231103154244j:image

 

f:id:takechan5580:20231103154307j:image

 

f:id:takechan5580:20231103154323j:image

 

いっぱいありすぎて分からなくなったので、

店員さんにヘルプ要請(*゚▽゚*)

 

足のサイズを測ってもらって〜

 

f:id:takechan5580:20231103154454j:image

 

f:id:takechan5580:20231103154610j:image

 

f:id:takechan5580:20231103154624j:image

 

T王子と一緒で足の横幅が広いので、

色々履いてこちらに決定!

 

f:id:takechan5580:20231103154810j:image

 

シルバーでカッコいい!

今度こそ履いてね(>人<;)

↑切実

 

 

では×2