T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

最近のガソリン高い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

久々にガソリン入れに行ったらめっちゃ高い!

こんな金額だったっけ?

 

f:id:takechan5580:20231102085408j:image

 

セルフのガソリンスタンドなので安い方に入るかもしれないですが•••

別のガソリンスタンドも検討しようかと思いましたが、時間が勿体無いのとガソリンも少ないので移動や次の機会にすると色々と面倒なので諦めました(´・_・`)アキラメル

 

f:id:takechan5580:20231102085452j:image

 

とりあえず給油します。

d( ̄  ̄)

 

f:id:takechan5580:20231102085627j:image

 

入れ終わった後に金額を見てビックリ!

テレビでは高騰してるのは知っていましたが

ここまでとは((((;゚Д゚)))))))

車をメインで仕事されてる方は大打撃だなと改めて痛感しました。

節約できるところはしていかないとですね。

 

 

では×2