T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

洗面台をプチリフォーム?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

今日は休みなのでゆっくりしていると、

嫁さんがなにやらゴソゴソ×2

 

声をかけてみると洗面台の片付けをしているけど、

なかなか上手くいかないとの事(´・ω・`)

歯ブラシの置く場所がないみたい。

 

これはT王子の出番やね!

このデットスペースを使おうと思います!


f:id:takechan5580:20210712165135j:image

 

さっそくT王子の大好きなニトリへ行って

必要な物をget!(・∀・)

 

そして数十分ほど作業して・・・

完成~( ´艸`)


f:id:takechan5580:20210712165300j:image

 

ふふふ。

さすがT王子!

いいものを造りましたな~ヽ(゚Д゚)ノ

↑ほとんど嫁さんのアイデアだけどね。

 

スペースも無駄なく使えたので良かった♪

使いやすさはこれから検証ですけどね。

 

 

では×2