T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

修理から戻ってきたブラーバ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

2回目の手術(修理)を乗り越えて

ブラーバが戻ってきました!(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20211124134317j:image

 

結果は全交換なのでほぼ新品になった。

まだ開けてないので分かりませんが、

まっさらになってるはず(*'▽'*)

 

ちなみに修理の内容はこんな感じ!


f:id:takechan5580:20211124134509j:image

 

ふむ。

異常が見つからないから本体交換。

さすが大手!やることが清々しい!

これで心配せず頑張ってもらえそうです♪

あ、ちなみにチビと一緒に来ましたよ~


f:id:takechan5580:20211124134656j:image

↑シールを貰って上機嫌のチビ

 

さて、帰ってなにしようか!

マロは今日の朝早く船旅から帰ってきてるので少し疲れ気味。

チビと遊ぶかな!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2