T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

そんなバナナ?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

仕事の忙しさがピークを迎えている今日この頃です(泣)

そして帰宅も24時を回るのが当たり前になってきました(>_<)ヽ

最近は朝ご飯を食べずに家を出る事も増えてきました。

 

今日も食べずに家を出ようとしたら嫁さんが、

 

嫁さん:これ持って行き!

 

とあるケースをくれました。

こちらになります。


f:id:takechan5580:20220310082736j:image

 

あ、バナナ(。・・)

嫁さん優しいな~♪

車の中で食べながら仕事に向かうか。

 

 

パカッとな。

 

 


f:id:takechan5580:20220310082954j:image

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

そっと閉じた。


f:id:takechan5580:20220310082736j:image

 

見間違えたかな(。´・ω・)?

もう一度開けてみよう。

 

パカッ。


f:id:takechan5580:20220310082954j:image

 

やっぱりだよね?

↑思わず二度見した(笑)

 

 

 

予想外~!!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

めっちゃ予想外の物が入っていました(笑)

さすがに車の中で食べれないな~(´・ω・`)

↑殻を捨てる所がない

 

職場で食べるか!

でも、気遣ってくれた気持ちは

嬉しかったです(゚∀゚)

よし、今日も頑張るか!

 

 

では×2