T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

明日の下見

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日はいつもより早めに家を出ました。

理由は明日の下見です(゚Д゚)

 

明日の旅行は新大阪駅まで電車で行く予定ですが朝は当然通勤ラッシュ(^_^;)

混雑してたらベビーカーが難しいかも?との事で事前に明日乗る時間帯で出勤です!

 

では、しゅぱーつヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20220803072543j:image

 

ふむ。

駅までの道はいい感じです。

これはいつもなので特に問題なし!

問題は最寄り駅です。

 

駅到着!

心配だった混雑さは・・・

 


f:id:takechan5580:20220803072656j:image

 

 

ほう。

意外に人がいない( ´艸`)

 

これは予想外!

最後は電車の中の混雑具合です。

ここが一番大事かも( ・_・;)


f:id:takechan5580:20220803072756j:image

 

おおう。

やや混んでいますが、ベビーカーは何とか乗れそうな感じでしたo(^-^)o

何とか明日は電車で新大阪駅に行けそうで一安心です!

 

今日は仕事をちゃっちゃと終わらせて

早く帰ろう(゚∀゚)

明日が楽しみだな~♪

 

 

では×2