T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

パーソナルジム

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o゚◇゚)

 

今日はパーソナルジムに行く日です。

※今日で2回目

 

 

■パーソナルジム

専属のトレーナーがついてサポートしてくれて、

理想の身体を目指してトレーニングを行うジムです。

その場でフォームの確認や適切な重量など体に合ったアドバイスを貰えます。

そして個室でしている所が多いので、周りの目を気にしなくても集中してトレーニングできるのも魅力です!

 

「RIZAP」「24/7Workout」が有名ですね♪

※T王子は違う所です

 

金額は正直かなり高いです・・・

Σ (´Д`ノ)ノ

ただ、シロートでは限界があるのも事実。

今後も筋トレをこれからも怪我なく続けるためにプロに見てもらってフォームや適切なアドバイスを貰えればと思います。

頑張るぞい!!ヽ(*´ω`)ノ゙ 

 

 

では×2