T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

サッカーボールをゲット

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

本格的にサッカーを習うみたいなので、

サッカーボールを買いに行きました。

サッカーボールは友達だ!(゚ω゚)

↑某サッカー漫画

 

スポーツデポ

store.alpen-group.jp


f:id:takechan5580:20230219185735j:image

 

やっぱり大型店だよね!

色々な物が見れるし♪

 

店内を見て回ると早速発見!


f:id:takechan5580:20230219185819j:image

 

色もデザインも色々ありますね。

これは悩む(´д`)

ボールは5号でなく4号で買います。

※小学生なので5号は早いかなと・・・


f:id:takechan5580:20230219185912j:image

 

あーでもない、こーでもないと言いながらも

こちらに決定!


f:id:takechan5580:20230219190030j:image

 

プーマのデザインが入ったボールです。

カッコいい!ヽ(゚Д゚)ノ

 

後は店内をブラブラして~


f:id:takechan5580:20230219190127j:image

ポンちゃん暴走中

 

ご飯食べて~


f:id:takechan5580:20230219190153j:image


f:id:takechan5580:20230219190203j:image

 

サイゼイリヤ数年ぶりにきました。

めっちゃ美味しい( ´艸`)

家族5人でこれだけ食べて2000円ぐらい!

コスパもヤバくないですか!?

 

 

安い!!

 

企業努力を感じました。

これからも使い続けます!(*'▽'*)

 

さて、帰って少しサッカーの練習するか!

これからの成長が楽しみです♪

 

 

では×2