T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お風呂のお湯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^;)

 

昨日はよっぽど疲れてたんでしょうね。

気づいたらお風呂も入らずにソファーで寝てました。σ(^_^;

 

取りあえずシャワーを浴びにお風呂へ。

あ、お風呂のお湯入れっぱなしだった。

(・д・)

 

 

こ、これは嫁さんに怒られる!

すぐにお湯を抜かないとやばい。

うん?後ろに気配が・・・

 

嫁さん:(・д・)

 

T王子:(´Д`)

 

嫁さん:(・д・)

 

T王子:(゚ω゚)

 

嫁さん:(-_-#)

 

T王子:(+_+)

 

 

す、すみませんでした!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

いや~朝から怒られましたσ(^_^;

冷静に淡々と・・・ね。

ま、T王子が悪いんですけどね。

お風呂沸くまでソファーに座ったり横になるのがダメだったんでしょうねσ(^_^;

これからはお風呂へ直行します。

 

 

では×2