T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの卒園式

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・д・)

 

今日はマロの卒園式です!

マロは朝からソワソワしていました。

(;´∀`)


f:id:takechan5580:20230331133230j:image

 

卒園式は午後からなので朝は用事を終わらせてから卒園式の準備をしたいと思います!

 

ちなみに午前中は病院に行ってお昼ご飯は桜が綺麗な公園で皆で食べました(^O^)

おいしかった~♪


f:id:takechan5580:20230331133330j:image


f:id:takechan5580:20230331133340j:image


f:id:takechan5580:20230331133351j:image

↑ジャンキーな食事ですな

(;^ω^)


f:id:takechan5580:20230331133401j:image


f:id:takechan5580:20230331133413j:image

↑公園で遊ばない選択肢はない!?


f:id:takechan5580:20230331133423j:image

 

さて、準備もほどほどに時間になりましたので保育園に向かいます!

おめかしもバッチリ(*・∀-)b


f:id:takechan5580:20230331133455j:image

 

到着!

いつもと違う雰囲気で緊張します。


f:id:takechan5580:20230331133506j:image


f:id:takechan5580:20230331133546j:image


f:id:takechan5580:20230331133600j:image

 

卒業証書を1人ずつ貰うのですが、

まさかのマロがトリ(最後)です。

みんな卒業証書を貰ってから小学校への意気込みを言うみたいですが、

マロは何を言ってくれるのかな(^-^)


f:id:takechan5580:20230331135327j:image


f:id:takechan5580:20230331135335j:image

 

マロ:勉強全部頑張ります!

 

うむ!ハキハキして良い感じです。

その後に卒業証書を嫁さんに渡しに行って、

「ありがとう」の一言が感情がこもっててグッときました。

(/_;)

本当に卒業おめでとう。


f:id:takechan5580:20230331164334j:image


f:id:takechan5580:20230331164345j:image

 

卒業は終わりじゃなくて始まりだ!

今日はいっぱい誉めてあげよう♪

 

 

では×2