T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

体重計が壊れている?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(T∇T)

 

朝一に体重計に乗るのがT王子のルーティンなのですが、今日乗ったら体重計がおかしいんです。

 

 

ちなみにこんな感じでした。

朝起きて体重チェーーック♪

↑テンション高めです。

 

昨日より+2キロ

 

あれ?ちゃんと測れてないな?

もう一度乗ってみよう。

 

 

+2キロ

 

 

場所が悪いみたい。

場所を変えて乗ってみよう。

 

 

 

 

+2キロ

 

 

 

 

なんで!?

Σ(ОД○*)

 

完全に体重計壊れたみたいです。

この時期に体重計が壊れるのは痛いρ(-ω-、)

嫁さんに事情を説明して新しい体重計を買ってもらうよう催促。

 

嫁さん:本当に壊れているの?

 

T王子:うん!

 

嫁さん:本当に??

 

T王子:うん!!

 

嫁さんが無言で体重計に乗ります。

結果、体重は前と変わらないらしい

↑T王子は見てないので分かりません。

 

嫁さん:別に変わらないけど?

 

T王子:そんな事ない!

 

T王子:虚偽申告だ!!

 

嫁さん:ヾ(・∀・`o)ハッタオスゾ

 

T王子:おっと、つい本音が・・・

 

嫁さん:(#・∀・)

 

嫁さん:子供たちにも乗ってもらう?

 

T王子:壊れてるし意味ないんじゃない?

 

嫁さん:そんな事ないと思うけどな~

 

その後に子供たち全員体重計に乗りましたが

子供たちも体重に変化なし。

むしろちょっと減ってるとの事。

 

原因が分からん(´⌒`;)

思い当たる事があるとすれば・・・

 

 

( ̄‐ ̄)んー

 

 

 

(-公- ;)ウーン

 

 

 

(*゜0゜)ハッ!?

 

 

昨日の滋賀県のプチ旅行??

お昼ご飯はたしか・・・

 

 

たしかにこの写真以外もご飯やおかずをお代わりしていたような気がします(>ェ<;

↑その後にお菓子やデザートも食べてた

 

T王子:あ、原因分かりました。

 

嫁さん:なに??

 

T王子:昨日の食べすぎです。

 

嫁さん:そんな事だろーと思った(#-∀-)

 

T王子:お騒がせしました~

 

人間って凄いですね。

一日で2キロも太れるんだ(´・ω・`)

ユーチューブとかで筋トレやっている方が爆食いで数キロ太った動画を何度か見た事ありますが嘘だと思ってた。

この量で2キロなら制限なく食べたら何キロ増えるのだろうか・・・

(艸Д゜*)オソロシイ

 

試したい気持ちもありますが

まずは体重を戻そう!

今日は節制だな。

 

 

では×2