T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが突き指?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*_*)

 

昨日のラグビーが終わってお昼ご飯を食べ終わりました。

マロが太鼓の練習に行きたいとの事で義理のお姉さんの子供達と自転車で向かいました。

 

その数十分後に電話がありまして知らない人と自転車同士でぶつかったとの事(◎-◎;)

 

取りあえず大きな事にはなってないみたいですが

心配なので迎えに行くことに。

 

元気そうでしたが指が痛いみたい。

見てみると結構腫れてる( ・_・;)

取りあえず嫁さんが病院に電話してくれたので病院に行きました。

 

結果的に骨には異常ないみたいですが、

突き指みたいなので動かさないように指を固定してもらいました。

↑痛いのにめっちゃ動かすので


f:id:takechan5580:20230731083406j:image

 

当分無理できませんな。

習い事も少しお休みしながら経過観察しようと思います。

 

 

では×2