T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの運動会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日はマロの運動会!

昨日の雨もなんのその!

取りあえずビデオ片手に携帯持って

ダッシュで学校向かいます!

 

ちなみに30分前なのにめっちゃ並んでる。

σ(^_^;


f:id:takechan5580:20231004102542j:image

 

時間になりましたので入場!

グランドも何とか大丈夫そう(^-^*)


f:id:takechan5580:20231004124740j:image

 

午前中で終わるみたいなので

すぐに出番来ました!

ちなみに最近の運動会はお昼ご飯(お弁当等)を家族で食べないんだね~(´Д`)


f:id:takechan5580:20231004124814j:image


f:id:takechan5580:20231004124919j:image

↑決めポーズ!

 

軽快なダンスの後はリレーです!

これがないと始まらない!(*'▽'*)

頑張れ~マロ~!!


f:id:takechan5580:20231004124955j:image

↑多分2位かな?

 

慌ただしくも無事に運動会終了。

時間短縮でお昼以降はゆっくりできるのでこれはこれでアリかもです♪

マロはそのまま授業みたいなので、

T王子はジムに行ってきます!

帰ってきたらいっぱい話そうな(^o^)

 

その後はチビとポンと遊びました!

ホッピングチャレンジ!


f:id:takechan5580:20231004163059j:image


f:id:takechan5580:20231004163105j:image

 

何回かやってみたが飛べませんでした。

まだホッピングは早かったかなσ(^_^;

でも楽しそうで良かった♪

少し遊んだらご飯食べような!

 

 

では×2