T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの運動会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

今日はチビの運動会です!

マロの時と同じで雨が心配でしたが、

嫁さんの晴れ女パワーで何とか天気が曇りで耐えてます(。・・。)


f:id:takechan5580:20231009163622j:image


f:id:takechan5580:20231009215107j:image

 

時間は約40分。

待ち時間がないのがいいよね~

(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20231009220146j:image

 

障害物競争?の後はダンスを見せて

くれました♪

かわいかった~(・∀・)


f:id:takechan5580:20231009220158j:image

 

 


f:id:takechan5580:20231009220207j:image

 

その後は玉入れです!

お兄ちゃん(マロ)と参加します。


f:id:takechan5580:20231009220217j:image


f:id:takechan5580:20231009220224j:image

 

チビのチームの勝ち!

やったね(*・ω・)ノ

 

あっという間の40分で雨もふらずに無事に運動会終了しました。

本当に降らなくて良かったσ(^_^;


f:id:takechan5580:20231009220243j:image


f:id:takechan5580:20231009220258j:image

 

帰ったらその足で三重県に行きます。 

次回をお楽しみに✨(*・ω・)ノ

 

 

では×2