T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ブルーライトカットメガネ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)

 

最近物がよく壊れる・・・。

今回は職場で使っていたブルーライトカットメガネのフレームがダメになりました。

↑5年使っていたから持ったほうですが・・・(^。^;)

 

職場ではPCメインの仕事なのでブルーライトカットがないと目が疲れる。

っと言う事で新しいメガネを買いました!

※最近買い物ばかりだね(^◇^;)


f:id:takechan5580:20231016201326j:image

 

いざ開封

この瞬間が一番楽しい♪


f:id:takechan5580:20231016201350j:image


f:id:takechan5580:20231016201357j:image

 

以前のメガネよりレンズが大きくなって

全体的に保護してくれる感じ。

フレームもしっかりしているので、

あと10年は使えるな(^・^)

↑本気?

 

嫁さんに相談してないから自腹です。

大切に使っていきます(。・・。)

 

 

では×2