T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

給料日なのに・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・*)

 

今日はT王子の給料日です。

ただ、昔より給料日の感動(有難み?)

薄くなってきている気がします。

 

 

独身の時は支払いはあるもののそれ以外は自分で使えました。

当然給料日が待ち遠しかったりしたのですが、

結婚して嫁さんと子供達がいると自分で全部使う事など出来るわけがありません( 'ノω')コッソリ

 

お小遣い制なので一定の金額は貰えますが、

独身時代と比べると・・・ね(;´▽`A``

 

嫁さんはお金の管理をしっかりとしてくれていると思うので心配はしていないんですが、職場の独身の人の話を聞いたら今日の給料でこれを買うボーナスは奮発して・・・みたいな

話を聞くとすこーーしだけ羨ましくも感じます。

↑共感してくれる人もいるはず!

 

もうすぐボーナスなので余計思ってしまうのかもですね。

特に不満はないので無い物ねだりなだけなんですけどね(・・*)ゞ ポリポリ

今日も頑張りますよ~!

 

 

では×2