T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

何もない日は貴重

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^▽^)

 

「何もない日」

皆さんは何もせず過ごせる日はありますか?

仕事も予定もなく「何をしてもいい日」です。

独身か既婚者で全然変わってくるかもですが、

1人の時間は大切ですよね(`・ω・´)

 

•嫁さんは仕事

•子供達は保育園と学校

•仕事休み

•掃除洗濯は昨日に完了

•買い出しOK

•飲み物OK

 •お菓子OK

 

っと言う事は、

 

 

 

「•••」

 

 

 

うえーーーい♪♪

(๑╹ω╹๑ )

 

1年に一回あるかないかのフリーダムタイム!

嫁さんには申し訳ないが•••満喫しちゃう!

♪( ´θ`)ノ

 

溜まってたアニメ見ようかな〜

あ、気になる映画もあるんだな〜

暖かいコーヒーとお菓子とダブレット用意して、

いざ上映会(=´∀`)

 

f:id:takechan5580:20231202082942j:image

 

子供達が帰ってくる17時がリミットなので、

ゆっくりまったり過ごしまーす!

 

 

では×2