T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

門真のコストコ行ってみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^▽^)

 

今日は大阪府門真市に新しくできたコストコに行ってきました!

今年の夏にオープンしてから気になっていたものの、人が多いのではないかなどもあってなかなか行く事ができず今日に至ります。

 

車で約30分で行ける近さは魅力なので、

今後通うかも含めて偵察になります。

早速向かう〜p(^_^)q

 

f:id:takechan5580:20231203195128j:image

 

中はいつものコストコです。

だだっ広い店内に溢れんばかりの商品が陳列されています。

 

f:id:takechan5580:20231203195240j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195255j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195313j:image

 

いつものコストコに一安心。

実は郊外でもないので店内が狭いのかと思っていたので•••

_φ(・_・

 

一安心した所で色々な商品を見て回ります!

いつもと一緒でテンション上がる〜♪

 

f:id:takechan5580:20231203195454j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195505j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195516j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195526j:image

↑嫁さんはこれが欲しそうでした。

 

f:id:takechan5580:20231203195551j:image

 

あ、途中でチビが寝てしまった。

どうしよう。

抱っこも大変だし起こすのも可哀想だし。

 

 

〜数十秒後〜

 

 

f:id:takechan5580:20231203195700j:image

 

よし!

これで大丈夫!(*'▽'*)

↑めっちゃ窮屈そうですが!?

 

まぁ、細かいことは気にしない!

早めに買い物終わらせればいいだけ(*´-`)

 

f:id:takechan5580:20231203195824j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195844j:image

 

f:id:takechan5580:20231203195853j:image

 

いつも通り大量の買い物になってしまった。

コストコ来ると皆さんも同じですよね?

そう信じたい(´⊙ω⊙`)

 

買い物も無事に終わって帰宅

早めにコストコ行ってまだ昼過ぎで時間があったので子供達と公園へ。

 

f:id:takechan5580:20231203200039j:image

 

f:id:takechan5580:20231203200053j:image

 

f:id:takechan5580:20231203200105j:image

 

帰りにクレープをみんなで食べました。

後で嫁さんにバレてめっちゃ怒られた。

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:takechan5580:20231203200156j:image

 

f:id:takechan5580:20231203200239j:image

 

今日も一日充実した休みでした。

コストコ家から近いし品揃えも申し分なかったので今後はこちらのコストコかな(๑╹ω╹๑ )

 

さて、明日は仕事なので早めに就寝します。

お休みなさい〜

↑まだ18時ですけど??

 

 

では×2