T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

☆祝☆ 7周年!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。-∀-)

 

今日でブログを始めて7周年になりました♪

うえーーーい!♪( ´θ`)ノ

 

 

毎年言ってますが、

よく続けているなと自分でも感心しますp(^_^)q

 

■ブログ投稿数

2431本

 

継続は力なりとは良く言ったものですが、T王子の場合は頑張って書いているや皆さんに面白おかしく見てもらえるように書いている感覚はなくて、日常を記録するためのツールとして書いている部分が大きいかもです。

ここまでくると逆に意地になっているのかもしれませんね(´⊙ω⊙`)

 

そしてふと思った時に見直したりするとこんな事もあったなと思い出して懐かしい感じで見返せるようにしています。

嫁さんとの出来事や子供の成長とかね。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

もちろん身バレはしないように極力気をつけながら投稿していきますが、嫁さんにバレた時?は最悪消さないとけないかもです•••

↑嫁さんは個人情報やネットで写真が残るような事があまり好きではないので(*_*)

 

これからも細くながーく、ブログを続けていければと思っております。

暇な時に覗いてくれたら嬉しいです(^∇^)

たまにクスッと笑わせますので!

これからもよろしくお願いします。

 

 

では×2