T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

太子温泉

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^‿^)

 

昨日の夕方に義理のお父さんが皆で温泉に行こう!との事で家族総出で急遽こちらの温泉に行ってきました(∩゚∀`∩)

 

【太子温泉】

taishi-onsen.com

 

車で約40分。

山の中にある温泉で「バイク神社」も有名らしいです。

※バイクに興味がないT王子は知りませんでした。

 

【バイク神社】

bikejinja.com

 

今回、リニューアルしたとの事で夕方でも人が多かった。

そこまで大きな施設ではないので入浴規制?がありました。

(゚ー゚;Aハジメテノケイケン

 

f:id:takechan5580:20240108084248j:image


f:id:takechan5580:20240108084244j:image

 

f:id:takechan5580:20240108084222j:image


f:id:takechan5580:20240108084232j:image

 

ただ、待っている時間はマンガコーナーがあったりマッサージ機が置いていたりと工夫されておりそこまで不便を感じませんでした。

T王子はマンガがあるだけですべて許せます!

(*・∀-)b


f:id:takechan5580:20240108084207j:image


f:id:takechan5580:20240108084240j:image


f:id:takechan5580:20240108084225j:image

↑マロも読んでましたが意味分かってるのかな?

 

30分ほどしてから呼ばれたので温泉へGO!

かけ流しの温泉で気持ちよかったです。

お風呂場の広さはあまりないので規制かけてたのかもですね。

 

お風呂から上がったらご飯タイム♪

これも温泉や銭湯行った時の密かな楽しみですね(。-∀-) ニヒ


f:id:takechan5580:20240108084218j:image

 

T王子は「食べ比べ卵かけご飯」にしました。

店長オススメの食べ方も気になるしね♪


f:id:takechan5580:20240108084214j:image


f:id:takechan5580:20240108084229j:image


f:id:takechan5580:20240108084211j:image

 

卵も新鮮でおいしかった!

卵かけご飯の食べ比べはなかなかできないので、

卵によってこんなに味が違うのか!と感動しました。

ちなみにごま油をかけるのはT王子的には衝撃でしたが、めっちゃ合いますよd(o^v^o)b

次は家で挑戦してみます♪

 

ご飯食べた後は少しまったりタイム。

ポンも大きなぬいぐるみとじゃれてました♪(≧U≦)


f:id:takechan5580:20240108084236j:image

 

帰りにマクドで全員ソフトクリームを食べて19時に帰宅。

時間もちょうどよくすぐに就寝しました。

↑T王子はこの後も起きていましたけどね

 

やっぱり温泉は体の芯から温まるのでいいですね♪

気持ちも体も楽になります(*´艸`*)

明日からも頑張ります!

 

 

では×2