T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夜更かし

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

昨日も仕事が終わったのが23時になりました。

そこから帰宅したら24時超えてました(◞‸◟;)

 

家の玄関を開けようと思っていたらリビングに

明かりが付いています。

 

そーっと開けると嫁さんが録画していたドラマを見てました。

いつもは寝ているのになぜ?と聞こうとしたら、

 

嫁さん:明日から3連休~♪

 

T王子:(´・д・`)ヤダ

 

嫁さん:そんなん知らんし!

 

T王子:(≧△≦)ウラヤマシイイ

 

嫁さん:今の仕事を選んだT王子が悪い。

 

T王子:(´・д・`)ナニモイイカエセナイ

 

嫁さん:ま、とりあえず座りなよ♪

 

T王子:今日は機嫌がいいな・・・

 

嫁さん:明日から3連休だからね~♪

 

T王子:(≧△≦)ウラヤマシイイ

 

嫁さん:今の仕事を選んだT王子が悪い。

 

はい、このやり取りが無限ループです。。。

悔しいので一緒にお菓子食べながら夜更かししました。

 

結果、寝不足で出勤。

朝からすでに帰りたい・・・

 

 

やる事やって早めに帰るか。

帰れるかな~(。í _ ì。)

 

 

では×2