T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夜が遅すぎて・・・

朝でもよるでもコンニチハ!

T王子です(´・ω・`;)

 

最近は帰りが24時近くになります。

家に着いたらご飯食べてそのまま寝てしまう事が多い・・・

本当はお風呂に入ってしっかり寝たいはずなのに、

家に帰った途端ばたんきゅーですよ(〃´o`)=3 フゥ

↑体が少しでも休みたいんでしょうね。

 

当然お風呂入っていないので朝風呂になるのですが、

慌ただしい朝なのと出勤時間もいつもより早く出るので

時間との戦いになります。

 

 

いつもこの時期はこうなるので分かってはいるんですが、

体が動かないんですよね…(;´Д`)ウウッ…

 

ちなみに嫁さんにはめっちゃ怒られますが、

この時期だけはどうしようもないので諦めている?感じです。

 

効率どうこうではなく単純に仕事量が多いんですよね。

愚痴っていても仕事量は変わらない!

今日も死んだ目で頑張ります(笑)

 

 

では×2