T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

体が固い原因は!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚▽゚*)

 

最近、みょーに体が痛くて古い。

あ、間違えた。固い!!

 

元々、体は固いほうなので気にしてませんでしたが、最近特にひどい!

ストレッチしてないのが原因かもしれませんが・・・

↑普段しているみたいな書き方すな((ρ( -"-) 

 

・車に乗っていても数十分もしたら腰が痛くなる(イスも同様)

・振り向くとパキパキと音がなる

・首が動かしにくい

・肩が上がりにくい

 

うーん。原因が分からん(-"-;A 

ダイエットは一応?成功していますしジムにも定期的に通っている。

原因がわからーーーーん!!

なので、それとなく上司に相談したらこんな一言が!!

 

 

 

 

「年じゃねぇ??」

 

 

 

 

そして理由もなにも言わず去っていきました。

 

 

 

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

なんかしっくりくるT王子がいる・・・ε('∞'*)フゥ

無理ができないようにはなってきてるのは感じていましたが。

体も労らないといけない年になってきましたか((( +д+)o

そろそろ接骨院なども考えないとな

 

f:id:takechan5580:20190415084837j:plain

 

 

無理しない程度にストレッチしながら様子みます!

今日も1日頑張ります!

 

 

では×2