T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとスーパー銭湯へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>∀<●)

 

今日から子供達は学童と保育園なので夕方まではフリータイム!

嫁さんも休みなのでどこかに行こうとなりましてこちらに決定。

 

【喜多の湯】

super-sentou.com

 

以前、T王子が行ったスーパー銭湯です。

お互いに若くないのでどこかに遊びに行く!っというよりは体のメンテナンス(疲れを癒す)を求めています(´∀`;A

皆さんも年を重ねると分かりますよ(笑)

 

さっそく準備して出発します!

車でそんなに遠くないので助かる( ̄∇ ̄)

到着!

 

f:id:takechan5580:20240104101658j:image

 

f:id:takechan5580:20240104101719j:image

 

T王子は人生初の「あかすり」を体験してみようと思います。

 

f:id:takechan5580:20240104101708j:image

 

嫁さんは岩盤浴らしい。

岩盤浴もいいよね〜♪( ´θ`)

 

お風呂とあかすり終了!

あかすり後って肌がスベスベになるんですね。

あかすりすげぇ(・Д・)

 

さて、あかすり後はお昼ご飯!

名物はカレーうどんなので当然注文しました。

 

f:id:takechan5580:20240104121908j:image

↑ハンバーグ付けてる(汗)

 

美味しかった〜♪

お昼ご飯で満腹になったら休憩室で優雅に嫁さんを待ちます。

↑快適過ぎて何時間でもいれる(*'ω'*)

 

f:id:takechan5580:20240104122015j:image


f:id:takechan5580:20240104122012j:image

 

寝てもよし!

ネットでダラダラするもよし!

子供達が帰ってくるまでゆっくりするぞー

 

 

では×2