T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

喜多の湯行ってきた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧▽≦)

 

昨日は嫁さんが旅行に行ってるので、

短いながらも独身気分を味わうべく何をしようかと模索していました。

 

↓↓昨日のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

取りあえず疲れを癒やしたいと思ってマッサージやスーパー銭湯をネットで検索。

そしてこちらに決定!


f:id:takechan5580:20231002074540j:image


f:id:takechan5580:20231002074551j:image

 

【喜多の湯】

super-sentou.com

 

評判も良くて広い!

何より近いo(^-^)o

 

よし!

決めたらすぐに移動。

 

無事に到着!

期待感が凄い(^-^*)


f:id:takechan5580:20231002074654j:image


f:id:takechan5580:20231002074724j:image


f:id:takechan5580:20231002074732j:image


f:id:takechan5580:20231002074741j:image

 

有料ですがジムも併設してた!

すげぇ(´Д`)

ちなみにお風呂はこんな感じ~♪


f:id:takechan5580:20231002074850j:image

 

色々なお風呂があって楽しみです!

いざ参らん!

 

 

~1時間後~

 

 

久しぶりに1時間も入ってた(^。^;)

お風呂に入った後は休憩スペースもあるのでゆっくりできました!

↑個別で席があるのも地味に嬉しい♪

 

家に帰ってからは夜ご飯!

好きな物食べました(^_^)v


f:id:takechan5580:20231002075330j:image

 

今日の夜には嫁さんが帰ってきます。

旅行の話など色々聞きたいと思います!

 

 

では×2