T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

昨日は飲み会!そして・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

昨日は職場の月末飲み会でした♪

やっぱりみんなで飲めるのは楽しいですね!


f:id:takechan5580:20231001093737j:image

 

みんな頑張ってくれたので、

月末ぐらいは嫌な事は忘れて食べまくり飲みまくりでいいと思います(・∀・)

 

ちなみに今日(10月1日)はマロの運動会の予定でしたが雨で延期になりました( ・_・;)

そして運動会の後に嫁さんのお姉さん家族と和歌山に泊まりでプチ旅行の予定。

↑T王子は明日仕事なので不参加

 

今日は雨が凄かったので旅行どうするんだろう?と思ってましたが

予約もしてるので朝から行くらしい・・・

 

 

そっか、行くのか。

寂しいな~o(^-^)o

1人でどうしようかな~(*'▽'*)

 

あ、顔文字間違えた。

(´Д`)

↑もう遅い?

 

つかの間の独身気分で過ごそうと思います。

さて、どこに行こうかな~♪

 

 

では×2