T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

日之出通商店街

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は仕事で玉造駅から鶴橋駅近くまで続いている

日之出商店街に来てます!

 

f:id:takechan5580:20240410123715j:image

 

実は以前にこの近くに住んでいた事もあり思い出深い商店街です٩( 'ω' )و

少し歩いてみましたが変わった所も変わってない所も懐かしい感じが嬉しかったです!

 

日之出商店街】

hinode-minami.jimdofree.com

 

f:id:takechan5580:20240410123817j:image

↑こんな自販機もあるんですね(笑)

 

おにぎり専門店 米度 -MAIDO-

www.maido.xyz

 

f:id:takechan5580:20240410143717j:image

 

f:id:takechan5580:20240410143727j:image

 

懐かしい気持ちと探索したい気持ちを抑えて

人生初のおにぎり専門店のおにぎり買って仕事に没頭します。

 

 

 

〜仕事終了〜

 

 

会社に戻るには少し時間に余裕があるので、

大阪城公園駅まで歩きました。

桜が綺麗でした〜(*⁰▿⁰*)

 

大阪城公園

www.osakacastlepark.jp

 

f:id:takechan5580:20240410131611j:image

 

f:id:takechan5580:20240410131619j:image

 

嫁さんと来たら楽しいだろうな!

機会があったら来よーっと♪

 

 

では×2