T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

筋量が落ちている

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃' x ' )

 

最近、筋トレを再開しましたが、

やはり数ヶ月サボっていると筋量がかなり落ちています・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

↑全然行ってなかったわけではないんですけどね

 

 

体重は重いのに実際に今まで上がっていた重さや回数が上がらないのでかなりショックを受けて凹んでます。

※ベンチプレスは15キロ以上落ちています。

 

 

これはマズイ!!

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

ある意味本気にならないと取り返しがつかないなと痛感しました。

継続は力なりですね。

徐々に戻していければと思います。

 

 

では×2