T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

送別会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)

 

今日は約2年ほど働いてきた職場の人の送別会があります。

やはり知っている人が辞めるのは寂しいですね。

前向きな退職なので応援したいですが٩( 'ω' )و

 

さて、仕事早く終わらせますか!

ただ、月末なのでハイぺースでやらないと。

 

〜送別会〜

 

何とか仕事も終わって時間通りにお店に行けました!(^ν^)

別れを惜しみつつも楽しく送り出せたんじゃないかと思っています٩(^‿^)۶

 

f:id:takechan5580:20240601081642j:image

 

明日から6月!

新しいメンバーも加わるのでより頑張っていきたいと思います(´ω`)

 

 

では×2