T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´Д` )

 

今日のお昼はジャンキーにしました。

めっちゃお腹減ってたので•••

 

【ねぎ塩カルビ BIG】

www.nissin.com

 

日清の説明によると、

豚の旨みを凝縮した味わい深いスープに、ネギ塩だれの風味とペッパーのパンチをきかせた "コク旨ネギ塩スープ" が特長です。別添の「特製黄金オイル」で仕上げれば、"炭火焼豚カルビ" のクセになる風味が加わるとともに、ほんのりとしたカボスの風味がスープの旨みを引き立たせます。
最後の一口まで飲み干したくなる“コク旨”な一杯を、ぜひご賞味ください。

 

買うしかないやろー!!

Σ( ̄□ ̄lll)

 

f:id:takechan5580:20240614153055j:image

 

っという事でおにぎりと鶏を追加で買いました。

かなりのボリューム(;゚д゚)ェ…

早くできないかな~

※お湯を入れて1分経過中

 

 

では×2