T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

外食

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

本日、インフルエンザにかかってから初出勤!

数日ぶりだけどなんか新鮮でした( ̄∇ ̄)

もちろん仕事は数倍溜まってましたが・・・。

 

さて、病み上がりなので仕事もほどほどに帰ってる最中に嫁からラインが。

 

「今日のごはんはイカめしだよ」

 

さて、皆さんならいかがだろう。

好きな人は喜んで帰るし、普通の方は「ふーん」で済むだろう。

ただ、T王子は・・・

 

 

「な、なんだと…」

 

 

よりによって魚貝類(´д`)

↑ちなみにT王子は魚貝類が大の苦手

 

うーん。コンビニかな?テヘッ

 

嫁:なら自腹でどうぞ(゚Д゚;)

 

T王子:グハーッ(ノД`)

 

っと言うことで自腹で夜ご飯決定!

やったぜ( ´艸`)

行くところはいつもの常連店

席につくとおもむろに

 

T王子:マスター!いつもの。

 

っと言おうとしたとき!あるものが目に!!

 

 

【新発売】

 

 

考えるT王子

チチチ。チン!(約5秒)

 

T王子:新発売くだしゃい!(*'▽'*)

 

っと新発売を注文!

そしてきたのがコレ!!ババーン。

 

 


f:id:takechan5580:20170317215449j:image

 

 

はい。スタミナ丼(*´Д`*)

え?吉野家??

マスター??

 

ええ。私の常連店ですがなにか?

っと色々ツッコミがきそうな事など気にせず早く食べたいT王子。

そして急いだ結果!?

 

 


f:id:takechan5580:20170317215658j:image

 

 

卵こぼした(T^T)

 

っと半泣きになりながらも食べました。

肝心のお味はニンニクがすごく効いててスパイシーな味でした。

濃いめのタレも非常に食欲をそそられるので、逆に食欲がないときこそ食べて欲しいですなo(^o^)o

美味しかったです♪

ただ、昼ご飯にはNGね。

ニンニクが凄いからヽ(゚Д゚)ノ

 

っと言うことで久々の一人夜ご飯堪能しました♪またには・・・ね!

 

 

では×2