T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁が帰ってくる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(* ̄o ̄)

 

タイトルでもあるように本日嫁がマロを連れて帰宅致します。

べ、別にケンカしたわけじゃないから!!ヽ(~~~ )ノ

↑余計あやしい・・・(笑)

 

インフルエンザにかかっておりまして実家に非難しておりましたが、

本日大丈夫だろうと帰ってくるようです。

 

ここで一つ心配毎が・・・

 

 

 

「部屋汚ェェーーー

 

 

うーん、どうしようΣΣ┏(_□_:)┓iii

 

f:id:takechan5580:20170318214431j:plain

 

まだ、T王子は仕事中ですが嫁とマロはすでに帰宅しておると思われる。

でも何もラインなどが来ないので怒っているかも・・・。

 

あ~、ポテチの食べ残しがーーー!

あ~、ジュース飲み残しがーーーー!!

あ~、布団たたんでない!!!

 

 

ぐうたら過ぎた・・・

死にたいOrz

そして

 

帰りたくない

┌┤´д`├┐

 

 

っと思ってた矢先に嫁からラインが!!

 

「早く帰ってこい!!ハート

 

お、おう。逆にハートが怖い(;´Д`A ```

 

さて、覚悟を決めて帰るか。

怒られないように祈っておくかな。。。

 

 

では×2