T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

九州フェア

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)

 

今日何気なくお昼ご飯を買いにスーパーをブラブラしておりますと【九州フェア】なるものが!

これは覗かねば!( ´艸`)

 

っと色々みた中でT王子が買ったのはこれ!

 


f:id:takechan5580:20170319125914j:image

 

そう!ポテチ♪

手頃な金額でみんなで食べれる優れもの!

早速レジへGo♪

 

店員さん:ピッ

 

店員さん:350円になります。

 

T王子:え?350円??

 

店員さん:はい。350円です。

 

T王子:あれ~?2個買ったかな~

 

店員さん:いえ、1個ですよ! 

 

T王子:・・・

 

店員さん:・・・

 

10秒経過

 

店員さん:あざーした!

 

写真アップしてるので皆さんは買ったのは分かってたでしょうが、高い!!(ノД`)

普通のポテチなら3個は買えたかも(T^T)

さぞかし3倍美味しいんでしょうな!!

(*'▽'*)フハハハハハハ!

 

っと言うことで思わぬ出費をしましたがネタになったのでヨシとします。

帰って嫁と食べよー♪ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2