T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

自動ゴミ箱買いました♪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

数日前の話ですがゴミ箱を2個(分別用)買いました!

それがこちらですヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200814200405j:image

 

シンプルイズベスト!

ちょうどいい高さにスタイリッシュなフォルム!いい感じです♪

しかも・・・


f:id:takechan5580:20200814200528j:image 

 

手をかざすと!?

 


f:id:takechan5580:20200814200554j:image

 

パカッ♪

自動で蓋が開くんです♪

スゴくないですか!( ̄0 ̄)

 

T王子がむかーしに買った自動で開閉するゴミ箱はかなり高価(約5万円)でした。

今回は2個買いましたが技術介入やコストダウンなど企業の方々が頑張ってくれた結果?で1/3ぐらいに金額が抑えられており時代は進化したな~と思いました。

ゴミ箱にそんなお金!?と思われる人もあるでしょうが、何に使うかはその人の生活スタイルなので苦情や嫉妬は一切受け付けませーーん!(゚Д゚)

※T王子が服や靴に数万円出す人の気持ちが分からないのと一緒です。

 

ゴミ箱は毎日使う物ですし、手をかざすだけで蓋の開閉は便利なのは分かっていたので思い切って買いました♪

嫁さんもよく理解してくれたな。

↑これだけが未だに不思議なんですよね~

これからは快適に過ごせるかもです(^o^)

 

 

では×2